Menu

TOKYO FM様|イベント使用事例

『TOKYO FM リスナー感謝祭 in 渋谷音楽祭2024』のイベントを盛り上げるツールとしてご活用頂きました!

施策の概要

概要

TOKYO FM リスナー感謝祭 in 渋谷音楽祭2024の告知での使用

目的

3会場の案内と、当日チケットの販売促進、イベントHPへの流入

実行施策

実施時間:5台×3時間×2日間(土日)
動画内容:イベント会場案内、イベント詳細のお知らせ
ルート:LINE CUBE SHIBUYA→渋谷区立北谷公園→Shibuya Saura Stageの3ヶ所を回る
衣装:TOKYOFMスタッフのTシャツ着用
オプション:パネル装着(イベントHPのQRコード)、スタッフが配布用パンフレットとうちわを持ち歩行

導入のきっかけ

話題作り。見た目のインパクトから
イベント当日のPRを盛り上げることが出来ると思ったので、
今回初めて活用させて頂きました。
区切り

導入後インタビュー

TOKYO FMを普段から聴いてイベントに参加してくださったリスナーはもちろん、
イベント当日に渋谷を通行していたリスナー以外の方からも反響がありました。
SNS上でも好意的な意見が多く、話題を作ることが出来たと思います。

その他の活用事例

toridori様|展示会使用事例

『SNS運用戦略EXPO』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!
詳しく見る

C Channel様|展示会使用事例

『E-Commerce Expo 2024』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!
詳しく見る

on the bakery様|展示会使用事例

『ジャパンオープンイノベーション』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!
詳しく見る