

toridori様|展示会使用事例
『SNS運用戦略EXPO』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!

施策の概要
概要
SNS運用戦略EXPO 展示会での利用
目的
ブースへの集客、自社サービスの認知度向上
実行施策
実施時間:1日レンタル
内容:サービス紹介動画、サービスLP(説明デモ用)
オプション:パネル装着(サービスLPのQRコード)、タッチパネルモニター
内容:サービス紹介動画、サービスLP(説明デモ用)
オプション:パネル装着(サービスLPのQRコード)、タッチパネルモニター
導入のきっかけ
他のブースと差別化を図るためのツールを探していた
導入後インタビュー
通常の液晶ディスプレイをブースに設置するのとくらべ「モバネージ」は自由に移動して、お客さんのすぐ近くで動画を見せることができるのが大変良かったです!
スマホと同様タッチ操作ができるので魅せたい動画やサイトをすぐに開けるのも便利だと思いました。また、インパクトがあるのでブースが華やかになります。
展示会でディスプレイをレンタルすると費用が高くついてしまうことが多いのですが、「モバネージ」であればロゴを飾ったり、QRを載せたりとプラスでできることが多いので、費用感や会場での使い方を含め検討するのがいいのではないでしょうか。
特に、展示会で縦型動画を流したい企業様やデモ体験を検討している企業様におすすめです!
スマホと同様タッチ操作ができるので魅せたい動画やサイトをすぐに開けるのも便利だと思いました。また、インパクトがあるのでブースが華やかになります。
展示会でディスプレイをレンタルすると費用が高くついてしまうことが多いのですが、「モバネージ」であればロゴを飾ったり、QRを載せたりとプラスでできることが多いので、費用感や会場での使い方を含め検討するのがいいのではないでしょうか。
特に、展示会で縦型動画を流したい企業様やデモ体験を検討している企業様におすすめです!