Menu

C Channel様|展示会使用事例

『E-Commerce Expo 2024』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!

施策の概要

概要

E-Commerce Expo 2024 展示会での利用

目的

ブースへの集客、自社サービスの認知度向上

実行施策

実施時間:1日レンタル
内容:サービス紹介動画、サービスLP(説明デモ用)
オプション:パネル装着(サービスLPのQRコード)、タッチパネルモニター

導入のきっかけ

他のブースと差別化を図るためのツールを探していた
区切り

導入後インタビュー

想定以上のインパクトが「モバネージ」にはあり、会場でも注目の的で、展示会出展時にとても有効的なツールだと感じました!
ディスプレイの上に当社サービスロゴも使用させていただいたのですがロゴも入れることで更に目を引くことができたと思います。
来場者様も「重くないですか?大変ですね!」など担ぐ人に声をかけてくれて通常では発生しない良いコミュニケーショも生まれアイスブレイクにも繋がります。
ディスプレイを活用してその場でデモを見せれるのもとても有効的で説明しやすかったです。費用も2万円からと導入しやすい価格なので継続して利用していきたいと考えております。

その他の活用事例

toridori様|展示会使用事例

『SNS運用戦略EXPO』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!
詳しく見る

TOKYO FM様|イベント使用事例

『TOKYO FM リスナー感謝祭 in 渋谷音楽祭2024』のイベントを盛り上げるツールとしてご活…
詳しく見る

on the bakery様|展示会使用事例

『ジャパンオープンイノベーション』の展示会販促ツールとしてご活用頂きました!
詳しく見る