運用1か月で
フォロワー21000人達成!


運用1か月で
フォロワー21000人達成!
ドキュメンタリー企画を利用してIP化に成功
運用開始1か月でフォロワーが2万人増加。初投稿で100万再生を記録し、TikTok経由での予約が殺到。現在は予約が1年待ちとなるなど、動画を通じて爆発的な集客導線を実現しました。
美容師
佐藤拓弥様
業界初ドキュメンタリー企画の成功事例
新たな層へのリーチを拡大するために、”人となり”を見せられるようなドキュメンタリー企画を導入。動画の斬新さと、リアルな対話による親近感を掛け合わせることで話題性を生み、初投稿で100万回再生・7本連続100万回再生を超えるヒット動画を制作。1か月でフォロワー数は10,000人増加し、TikTokを起点とした認知拡大と集客導線の構築に成功しました。
ドキュメンタリー企画はオーナーであるGOLDの店舗内で撮影し、美容室の知名度も上昇。TikTokを通じてこれまで接点のなかった層への訴求を可能にし、認知から予約・指名へとつながる導線を確立。美容師としての影響力を飛躍的に高める結果となりました。
ドキュメンタリー企画はオーナーであるGOLDの店舗内で撮影し、美容室の知名度も上昇。TikTokを通じてこれまで接点のなかった層への訴求を可能にし、認知から予約・指名へとつながる導線を確立。美容師としての影響力を飛躍的に高める結果となりました。